なんか会社にたまに来るブロンドのエンジニア男子がかわいいw


流石にどうこうする歳ではないが

なるほど確かにブロンドって純真天然なんだなとかいう納得

性格が素直でかわいい

何故日本の男は20歳超えるとみんな利権主義のクソみたいになるのだろう。。

こうして再生産されるクソジジイたち

もう汚過ぎて本当、触れない。。。


そしてブロンドは何故か女子もかわいい。。

マジ海外ではブロンドは素直な傾向というのが既成概念らしいしな

前の会社に女性いたけど確かに年配でもマジ天使だった

優越感の成せる余裕なのかも知らんが

日本では主流の性格の悪いブロンド女のイメージはやはりみんなニセモノが作った像なのかとか(酷

日本には全人口の7%のブロンドすら自然発生しないからな