しかしなんていうかあれだな


ブロンドは見ていてかわいいが見ているだけで別にいいやと思うのは昔周りにいっぱい居たからか。。。


子供の内ってブロンド率高いよね。

日米ハーフでもブロンドとか。

中学で別の地域から来た子とか大人になったら金に染める‼︎‼︎とか週一くらいで言っていて興味ないウゼエとか思って離れて見ていたが

ウィーン少年合唱団を見ているだけでおk

というか

ブロンドの良さはあの天然の性格あってこそだとマジで

確かに抜けている。。。

周りがみんな殺伐としていても1人だけフヨーンとしている…。。。

むしろ笑える


まあ争い事起きなくてよか。

自分はどちらかと言うと染めるなら赤毛になりたい。ミランダ。