しかし昔は紙で手を切ると3〜5日は鬱だったものを


湿式絆創膏が出てからは巻いた瞬間に痛みを忘れるな。。。あっという間にカサブタ

まあ、高いピーラーでざっくりやった時はそれでも1週間くらい痛んだが。。。。

あれ、無かったら病院縫合案件だわ。。。。

未だに包丁では怪我したことないのに(父親は昔料理中によく切ってはギャー‼︎ギャー‼︎とか騒いでみんな顰めっ面で顔を見合わせてた。。アレでは確かに板前はとても無理。やはり親の言うことは概ね正しい。。母親は、頻繁に切るほどアホでもないが、そもそも料理頻度が(ry

しかし片付け中に触っただけで指の皮が根こそぎ持ってかれてえぐれるとかクソヤバいわあの凶器

キャップをつけてくれ!!!!!