ポールジョーはやってるから在庫してたファンデ出してきて使い始めたけどパウダーがもうダメ説(爆


のらない…

てか目周りの乾燥が…


アイクリーム買うしかないか


確かにあそこリキッドはいいんだけどパウダーは昔からそこまでだったかもね…

昔はジェルも早々に試したけど思ったよりカバー力ないというかテクスチャ固めで体温で溶けず変な消しゴムカスみたいにヨレて大変な事になったわ…


見た目と香りはかなり可愛いのだが…


最近化粧品ケチリすぎてもはやどこでなにを買ったら良いのか不安しかない


●生堂を盲信しすぎて●ャネルとかなにげに買ったことがないまま来てしまった…

なんか港が殺伐としすぎていて外資のチカラを借りないと生き抜けなそうやばす的な


ポールジョーとスイアナはアルビオンだしジルはコーセーな事くらい知ってるぜ


ガサツに見えても意外と女子界の裏事情には抜け目なく詳しく

これが男子に恐れられる所以…