しかし最近どの服着たらいいのかマジでわからない

昔から若干分からなくはあるが

スタイリッシュとかならまあわかるのだが


正直服が黒白紺グレー緑ばかりになり

どれ着ても一緒というか(のため、結局安いうぬくろになる

だからと言って今更色付きって。。。

20代の頃ですらなかったわ。

ピンクとか。ジルスチュアートとか見てるとかわいかったのだが。

いいとこtoccaだが着ていくところがなかった。。。

というか本当下らない男にしか縁がなくてのお。。

tocca着て演劇でも見に行くような相手いたら結婚してた…かどうかは自信ないが

刀剣展とかなら行ってたかもしらんが

あとせめてジルスチュアートとかの総レースのタイトスーツ着たかったわ。。。

機会が


なさすぎた。。。。