隣とか道のキチがうるさすぎて

防音内窓も自分で取り付け説(爆


意外と工事費とか高いしね…

通販で買って適当に突っ込んでねじ止めすればなんとかなる説


ベッド組み立てとかも私のあまりの強引ぶりに母親も黙るレベルだし

(てかでも●ケアって言うほど難しくはなくない?ただただめんどくて疲れるだけで……


正直内窓くらい

今日日メーカー努力でいいやつ出てるし

余裕だろ…


むしろ長年の勘とコツがモノをいう系の2階の窓の歪んだ建て付けとかの方が私は無理なんだが。

窓閉めて出てこいとか言われても私自宅2階の窓が閉められない。ほかに人が居ないときには開けてはいけない魔の窓とかなんだそれと