B型私氏自由すぎてたまに隣のマネージャーの目が出そうになってるが

私より若いくせに何故あんなにカタブツなのか困る

ウチのマネージャーは流石にユル過ぎて足して割って欲しいが


だってウチの会社わりと普通じゃないし逆にあんま普通じゃないことしてないとむしろやばくない?的なこの


あまりに奇妙な生き物みたいに観察してくるので昼休みにもりもりのフラペチーノとかもう持ち帰りにくくなってきてつらたんすぐる

のでマジあいつムカついてきた

てか社員がキリキリしてたら派遣の人なんか居場所なさすぎだろつーのやめろよ


前の会社足元に人工芝敷いてる人とか居たし客来ない部署はビーサンとかはいてたからわりともう麻痺してんだけど。

普段からそんくらいユルいとこっちが死んでる時に派遣のオバチャンがわざわざ近所のケーキとか差し入れしてくれるくらいになる(爆

恐怖政治はやめろ。。


別に自由にしてても成果でればもうよくね?とかいう主義理解されないのか。辞めたい(爆

基本的に無防備に甘えて他人を身内のように動かそうとする一人っ子(爆死


てかぶっちゃけ前の社風のせいか社内イベントやらせるとクオリティ高すぎて毎回幹事か宴会部長に指名されるからwは失敗というこの

友達もみんな3年目までには宴会部長やってたな…