意を決して北の部屋を使ってみたが

ぬくぬくしてたら突然異様な気配と寒気に襲われて起きるとか


あれ多分隣のジジイがまたゴミを捨てにきたんだが


マジでもう明らかに異様な気配

毎朝他人の家に向かってそこまでの呪術を仕掛けてくるとかやばくね


てか本当にあれ一体なんなんだ

マジで全身腐り尽くしたゾンビなのではとか


本当にここ現代ですかレベルの異様な呪いが


てかうちの地元の神社なんかは正直行っても全然ご利益ないけどどこかから買ってきて白砂でも撒いた方がいいのかレベルのこの

ウチの寺も古い割にはクソボーズとか口コミ書かれてるレベルのクソだし本当にどうしようもねーなとか

やはり頼るべきは防音壁。