●ロナ予防してるせいで今年はインフルエンザが少ないとか


…普段どんだけ手洗いしてねえんだよ(爆死


正直インフルエンザとか一度もかかったことなく

むしろそんなの一体どうやったらかかるって言うのかと思っていたが


そのレベルかよとか


ワクチンだいぶ良いらしいが

家から一歩も出ないくせに未だに新商品の除菌剤探しとかが全然やめられないあたり

未だにこれ収まっても多分私の除菌好きは変わらないなと

正直実家だと漂白してない布巾で母親がテーブル拭くのとかも「」ってなるんだし。

1人だと普通に西友のアルコールかけてティッシュで都度中に折り返しながら一方向に拭いて捨てるwwwww(それ見られたらまた勿体ないが始まる

ティッシュと自分の健康どっちが大事なんやと

せめて除菌ティッシュで拭いて捨てないとなんか

信用できないよね。


むしろ電車とか乗るとその辺のジジイごと全力除菌したくなるのがマジで困ると言うか


まあそれもこのせいで汚いクソジジイと接する機会だいぶ減ってよかったけど(主には自分が自宅にいるせいだが

たまにタバコとホコリが混じったようなニオイを垂れ流しながら町歩いてる奴とか頼むから徹底除菌してくれよ。

すれ違うだけで毒くらうマジで


駅のホームに昔あった水飲み場でなく

手洗い場つけたら?