テレワークになってオフィス環境オフィス環境うるせえなあと思いつつ

そんなか???と検索してみたら想像を絶する壮絶な環境でてきてワロタ


そんなにか。


うちも正直オヤジがいたらカオスの二丁目くらいだったが


中学高校の勉強環境とか公立だから超劣悪すぎ、家でも足元寒すぎて自室にお古のコタツを持ち込んで勉強したため

大学ではレポート書くのも正直苦労してたが。


今、そこそこ自由に使えるカネあればそこまでのカオスはないわ…。

オフィスとかどうしてそうなった。みたいなゴミだめ出てきて引く…

しかも女子ですかそれ……


私氏

暇すぎて?いや忙しすぎて??デスク掃除くらいしか娯楽がなく

仕方なく癒しを求めて卓上にはアロマオイルと加湿器とか置いてたが

ペーパーレス進んでくると正直マジで机に置くものなんかなくね????

資料本だけは二列にして置いてたが。

個人的に紅茶コーヒー、ハーブティーフレーバーティー、ココア緑茶味噌汁割り箸ストロー用意してましたが

全部下の引き出しに余裕で収まってたよwwwwwwww

昔全部書類は自分でシュレッダーしてた時代は大変だったが今とかそのまま捨てれる箱あるやんか。

どんだけ楽やねん。甘えんなw

なんならエネルギーゼリーとシリアルバーとチョコバーとミネラルウォーターと紙コップ除菌ペーパーのストックも完備してたよwzwwwwww

どうしたらああなるんだよ!!!!