会議で顔出せとか言われたが今更背景の選択に迷うわ

自分ちならまだ白背景でもいいが

実家は白背景がない

砂壁or貼り替えた襖くらいかしかない


駄菓子菓子今更何を使えと??

若手だけなら正直背景がポテトだろうと太鼓の達人だろうと構わないが

ジジイがいると逆にウケが良くても悪くてもイラつくかいうこの。

地元史跡とかは目立ちすぎてアウトだろうが

と言ってなんか小綺麗なオフィス風とかも逆に女性上司につつかれそうでクソめんどい

どうせいちゅーんや

そのくせ子供用アニメのキャラとかでもそれはそれで文句言われそう

花とかでも色々面倒

結果ちょいダサというかうちの会社風の会議室を探すのに苦労するとかのこの

suits本家の事務所っぽい画像とかもたまに落ちてるが浮くため使えそうにないこの哀しさ