冬場、私がつけまくっているパネルヒーターを消しまくっている母親


昔父親からも消すなと何度言っても光熱費ガーと叫び聞かず終わりのない攻防戦を繰り広げていたが(あいつがいなくなるとみんな速攻でつけるから)


さっきもたまたま、やはり冬場室温が低いと死ぬ及び室温高い方がボケない論文を見つけてラインで送り

「私が神だ!!!!!!」とか叫んでやった

老いては子供の言うことを聞けよ!!!!!!

誰が面倒見させられると思ってんだ!!!!!!!


会社でふんぞり返ってるクソジジイ共とかも仕事の速さとかガチで競走して勝てるとでも思ってんの?

こっちが気を遣ってるって何でわかってないの???

(そもそも今も私がえらい量押し付けられてんじゃん

面接で今の仕事量言ったら爆笑された件。

爆笑してもう、その時点で全部要件満たしてますwwwwwとか爆笑された件とか(面接官全員笑ったので辞書的にリアル爆笑

何でそんなに働いてるのwwwとかこっちが聞きてえよ)


給料あげてくれませんかね。