とーいく微妙にやってるけど相変わらずクソつまらない

そもそも教材がクソつまらなすぎることが問題と


なんか最後へんの中長文とかモロ読みたくない

高校大学受験とかのが中身が権威ある教育的な文章とか出来のいい評論だった分まだマシだった

あの長い割に中身もないクソみたいな文章(しかも大半がフェイク文)

マジで確かに企業の内部文書風ではあるが

まあクソつまらない(爆

しかも今時の若くてノリのいい外資のHRもっとフレンドリーな文章書くよねとか

あんなクソみたいな文章書くのクソ企業だけだろ

勤めててもあそこまで内容のない文章読む機会そうないよ

確かに本国のよくわからんオサーンとかだと意味不明な長い駄文送ってきてあまりの中身の無さに日本人同士で確認してえーとこれつまり●●でおk?…しかしこいつ文才無いわー

みたいな反応になることあるけど

あれで何がわかると言うのか

ひくわ