正直仕事がクソみたいでつまらないというか普通に上司がつけ上がって給料に見合わないレベルの仕事押し付けられてて見切りをつけたいが今更逆にやりたい仕事もないなとか

主婦とかもイヤだが。

てか、ある程度経歴もスキルもあるのに女だと見ると買い叩こうとしてくるクソとかなんなのか。

今日日女だって大卒層は奨学金抱えてたりするしまともな給料払わないと経済回りませんよとか。

人件費節約が大正義だと思ってるバカジジイは途上国にでも行けよ。

てか、途上国ですらそんな賃金で働くのかとか。

少なくとも同じクオリティの労働力は買えねえよ

賃金クソみたいに出し渋ってるせいで若手がみんなやる気ないのを毎回パワハラすれすれの長説教さえすれば働くとか思ってるとかお前が世間知らずだつーのに

老害消えてくださいねー