なんか自宅の改装を色々調べていたら

あの部屋の位置でいくと

なんかヘムネスグレーが良いらしいとか…

え、白なんだが……今更……塗れと???

そして黄色ストライプの壁紙に木の床…??

照明は間接でなく全体を照らすもの

って

うわぁクソ落ち着かねえ(爆

みたいな

違ったんだ。

私ではなく、あの家が要求する風水がそもそもブルックリン風だったのだ。

私、あの部屋使うなら、もっと眠い感じの北欧がいいんですけど…

床を薄めのヘリンボーンにすればギリギリ北欧…な気もするが

気を抜くとすぐに海辺の漁師小屋になりそうなのは何故なんだ!!!!

やめろ!!ここはアルルのゴッホの家じゃねえよ!!!みたいなこの

みたいな。

てか、今時全体照明ってムズくね…


そもそもウチの家ってもう北欧を合わせる余地のある部屋がない件。

敢えて言うなら二階だけどbbaの婚礼家具(ヨーロピアン)が占拠しているため北欧の入り込む余地なし……

何故にそんなに難しいのか???

北欧。

もう外に部屋を借りるしか…。



どちらかというと濃い床に青のインド麻とかを敷きたかったのだがじゃあそれはどの部屋を使えば良いのだ…

仏間を板の間に張り替えよというのか。ありっちゃありだけど。

壁も水色の漆喰とかにして。そもそも今、ふすまがパールパンクの青海波だし(爆

もう何してもええやろ。

hemの変なインセンス炊いても違和感なさそうな。

ガネーシャとか置いちゃったり。

ウチのお寺の客間にあるゾウの置物可愛すぎて欲しいのよね…

あれガネーシャではないが。


てかあの部屋

そもそもその方角でその方位にベッド置けってそもそも??

それドアはどこに付いてる前提なんだよと。もしくは鰻の寝床または12畳くらいないと無理なのではとかの

なんか建て付けがおかしくね?????


結局どう検討してもこの家って私に合わなかったりするのだよなとか

正直ここはクソオヤジしか入れない仕様であり

私は他所に部屋を借りた方が良さそうな気配のこの。

そもそも建てた時に生まれてなかった人間が住むのはなかなか大変なのだわ。

もう別に実家近くの田舎でもよいのでお引っ越ししたい。

フランス人が道を向いたままパンとかをもぐもぐしている美味しいパン屋とか二度とありつけないけどもういい…