母親が家電の削減に納得しない

どうせもう回線もないしいずれ携帯移行でいいと思ってたのに

何故か新しい電話機買えとまで

待って、頭が追いつかない

何故分ける必要あるのか????


●●のおじさん携帯持ってないから!とか頼むから誰かあいつに受ける方は関係ないことを教えてくれよ。

言っても理解してないし

都合の悪いことは理解しない、

なんて幸せな脳!!!!!

もう付き合いきれない


クソ忙しいのにいちいち説明してる暇ない

もう契約まとめてもいいから●フトバンクとかに連れて行って代わりに説得してほしいがこの騒ぎではそれもアカン

もう!!!!!!


しかも電話機も買えとか言いつつ泥すら使えもしないくせに何故か林檎電話を欲しがるとか既にカオス!!!!!

お前には

国産スマホすら贅沢と思いながら買ったのに!!!!!!(もう中華味でもいいところをバカ用制限モードがあるから仕方なく割高の国産品を買い与えたのに!!!!!

使ってみろよ!!!!!何ひとつ教えないけどな!!!!!!!!

幸せな田舎のbbaは嫌い!!!!