しかし


取引先男のめんどくさいところ


雑な発注ですね、そんなんで売上取れると思ってんですか?とかと言わんばかりの詰められようなのだが


私に権限無いつってんじゃんそろそろわかってくれと。

アンタの言いたいことはまあわかるがウチの会社ジジイばかりでもうそんな経営体力ないのよ、察して。と

伝えた方がよいのかどうなのか、

言ってわかるのかどうなのかが微妙な年齢ってめんどくせえなとか

まあ若いからわからないだろうなとか。


その件については私が既に再三言っているが逆に社長からこっちが詰められるとかもはやどうしようもない件。

私だって正直クソめんどくせえ斜陽会社と思いながら働いてんだよ機会があればよそいくよ(爆