ていうかもうかなり前だが友達がえらい年上のジジイの子を確か未婚で産み?

かなり大問題になった件とか

まあわしら一応学歴あるから最終手段教員とかいう手があるからまだしも

背負うねー

わざわざ

みたいな…


てか知り合いでもわざわざ年上の女と結婚する奴とかいて

なんかあんま頭よくねえだろコイツとか思ってしまうのだがみんななんなんだろうね


いやいやいや

この私でもハイリスクノーリターンだと宣言するぞそれはと


てか

隣の部屋のクソババアとかまたガチャガチャ音立てて嫌がらせを始めたのだが

何故大多数の女というか元女だったものたちは年取ると地雷化するのか????

だから言われるんだよ老害クソババア氏ねって


ババアなのは認めるが老害クソババアとまでは言われたくないので私は仕事に励んでいるわけなのだが…


頼むからありえないアホのいないところに行きたい