ひまだしスイッチでも買おうかとしてたけど

前の会社のうざいおやじが喜んでたので話合わせたくなかったのと

こんなにいつまでも品薄でゾンアマが転売屋ばかりだとうんざりしてもう買う気がなくなるな…

正直者が馬鹿を見る世の中ってどーよ。

転売屋が販売妨害してるとか?

まさかか。

まああそこ所詮花札屋なんだなとか。

つーか私、うちには特にタブーとかなかったのでその昔子供の頃におもちゃ屋内を総点検しながら歩いていたらふと見つけたトランプコーナーの花札任天堂、え、何でこれゲームボーイ任天堂が、、、、ゲーム…そういう繋がりかよ!!とか気づいてしまった小1とかそりゃ普通じゃなくて友達と話し合わないわとか(因みに隣にトランプもあったのでN=総合ゲームメーカーと理解して特に疑問を持たなかった当時。そもそもカルタ屋が本元と知ったのはもう少し先の中学生くらい…。うちの父親のパソコンに花札入ってたから気にしなかったんだよ…お決まり上海もあったよ…)

てか私差別主義者ではないがなんかあのアジア特有のなんでもアリな雰囲気はやだなとか…。

ジジイもぶっちゃけ大陸の人だし。

てか大陸の人もやはり内陸側はわりと苦労人というか素朴な人が多いのだが

私日中問わず海側と須くソリが合わないのなんなんだろう、無理!!

あいつら、シンプルに言ってウザすぎ。


うちのOBが多いps5かXboxでも買おうかな。