正直

私もできるもんならブリッコして楽してお金稼ぎたいが

ただでさえあの大学出て

挙句10年以上も叩き上げで仕事してきた上割と苦労し(そもそも子供の頃から散々酷い目に遭い周りとは条件が違う件

取引先男子が何とか威厳を見せつけて威圧したがっているようだが

院卒のボンボンとはそもそも威圧感が違うらしくどんなにソフトに接しても最後必ず二の句が継げんようで相手が「」ってなってる絶望感(爆死

え…私、そんなに怖い?爆

まあ5つも違えば当たり前なんだが

てか、特に相手のせいでもないけど内心今日も薄給でクソめんどくせぇと思ってるのが全面に滲んでいるのか相手の怯えが伝わってくる事多数

なんだかそろそろ自分が怖い(爆

まあそもそもあの子そんなに当たりが強い方じゃないと思うけど…。