私今年35なんですが……

ちょっと若ぶってノリで前の日にウサギにオススメのイケメンがいたら捕まえてきてーwとか言ってみたら翌日ウサギ好きのすかした営業マンが来るとかちょっとタイミングがアレすぎてドン引きなんですがw

うちのウサギの呪力が怖すぎる(爆

ていうかそれ、ちゃんと人間ですよね?!?!w

熟睡したら長い耳生えてきたり…いや、それはなんか理想的に可愛いけど(コラ

前の日、朝母親が神棚にお参りするのがアホくさくてふざけて私はうちのうさ神様に二礼二拍手したんですわwww(しかもその瞬間、凄い振り向いて見てた

お前、一体何したwww

ていうか即効性wwww

仕事早ぇなwwwww

てか、いいけど流石に自分の派閥に寄せすぎではwww

薄々知ってたけどあいつのセクショナリズムやべえ………

フワフワ♡とか言って彼女の虜らしいんですが……

動物の本音が怖いwwwみたいな。

平成狸合戦みたいな謎の派閥力すげえwww

動物侮れん…


しかし私、意外にも一部のタイプの男子からは変な需要があるぽいが

基本的にチキンなのでフラグが見えたら大慌てで逃げ出しますわ……

というか

女も金と経済力が無いとまともな物件とは結婚できない時代だからな……

もう少し給料が上がるまでは何もしたく無い……

と言ってDINKSが増える世の中……

歳とれば人間それなりになって行くんだしさ

大卒者を薄給で使い叩くってなんか違くない?(しかも私実務経験もあるしtoeicスコアとかもそれなりなんですけど

もっと若い頃にもっと金欲しかったな……

留学もできないじゃん……

みたいな……