別に外見で他人を判断するわけでは無いが

私よりいきおくれのお局とか

化粧もせず

髪もくせ毛をひっつめ(しかもワックスとかすらなし?!?!)、服とかそれむしろどこで売ってるのユニクロだってそんなにひどくないわみたいなの着てて

それでオッサンにすらチヤホヤされないと不機嫌とかごめん流石に怖いわ。

せめて逆に外資のファンデーションとか塗りたくって威圧してくれ…

逆にお嬢すぎて天然嫌味のオバチャマとか私超好きw

ていうかなんなんだあれ

なんか何が楽しくて生きてるんだろうとか失礼ながら理解ができず

もう私どうしたらいいかわからん。

私の今日はssdをセットアップしつつ手巻き寿司食いながら文句言いながら国産スーツ見る…