田舎のイヤなところ


明るく染めてつってんのに全然人の言うことを聞かず年齢層だけで判断され元より暗くされるの巻(爆死


やめろ


こんなクソダセー頭で私都内まで出勤するわけ??

まじで????

若い女子だったから油断した

BBAで悪かったな!!!!

絶望値までダサくして地獄に叩き落とすの本気でやめてくれよ


お陰で今朝は

来客に一度も出てない(爆死


なんか意外と暗いですね…とか必死に絞り出したら無料でお直しききますので!って

なんか

私がいじめてるみたいじゃん…


てか、そもそもこっちの話を全然聞かずに勝手に色々用意し始めたし…

普通、見本とか出すよね???

もっと今よりガッツリ明るくしたいんですけどなります?って聞いてんのに

何も出さずになりますよ!とか

有無を言わさない感じのそれさ…


前は赤毛だったから多少暗くともなんとかなったが

アッシュ入れたら大変なことになるだろ常考!!!!


しかもなんか終わった後に今更日本人だとブリーチしないと色味の●●が〜●●で〜とか超偉そうな能書きとか

…知ってる!!!!!(私これでもrgbカラーとか色彩検定とかもやってた人よ

つーかそんなの知ってる上でもっと客の要望聞くだろ普通!!!

いや、。つーか

だから聞いたのよ私!!、

ホントにブリーチなしでもベージュいけるんかいってな!!、

このバカタレ!!!!


てかやっぱ

大体年齢層同じくらいの人でないと無理だわ

30代ならむしろ男でも大丈夫…

テキトーになんとか見れるようにしてくれたり。

前、ちょっとお父さんくらいの年齢のおじさんにワンカールのデジパ頼んだらなんかikko風のマダムにされて絶望感だったこともあるが(当時28だしもっと昔女子アナがやってたみたいな元気感あるやつがよかったよ…


やはり年齢によってセンスが違いすぎる。

問答無用でBBA扱いしてくる若い女子のがたち悪いわ…

私これで仕事行くの?(2回目

これで取引先男とかに会ってしまったらまたサイレント爆笑されるか当て付けにクソな対応されるかしそうな阿鼻叫喚なので他所に行って染め直そうかしら…

若造に舐められてたら商売上がったりやわ!!!


折角美容院行って真面目頭にされる絶望感

あまりにヒドイ