あー


暇なので占いしてみたが

若者くん、意外と恋愛傾向アッサリ系なのかー。

自分が無機質すぎて普通がわからん

てか、だからまだやりとり続けられてるのか…


友達的に仲良くはするがお互い自分の生活には干渉されたくないってもうまさにそうだな。、


それまあそもそも色んな意味で終わってる気もするが


なんかな

距離感がな

休日でもいちいちいちいち自分の予定に巻き込もうとする奴とかマジで嫌いだったわ…。


若者くんとかまあ物理的に遠距離だから当たり前かもしらんが写真だけ送ってくるし

女子は普通自分の趣味に興味とかないのもう知ってる感じとかいい

ただ生存報告的に送ってくるのいい

俺通信でも生存確認できるのがこちらはむしろ良いのよ


そしてこちらのことも適度にほっといてくれるし。

朝から今日は●時ごろ暇だからそれまでゲームしてな。とか言い捨ててさっさと出てくとか割と理想すぎて困るwww


自分の必要なことだけ前フリも無しに突然ズバズバ聞いてきて言いたいことも勝手にズバズバとかお前それなんて私???


あー。

無駄がなくて好き(爆


多分いちいち聞き返すと不機嫌になるタイプなのでこの手の人間の扱い方がわからない人は多分これ困惑すると思うが

通じてないと思うとヒートアップしてだんだん叫び始めるし(爆


いや通じてるんだがお前さんが間違ってるのよと…

面倒だから見せようとしてるのにたまに納得するまでヒートアップしてるしw

欲求不満すぎるwwwww

しかしかと言って笑うと暫く静かに凹んでるので多分本人悪気はないと言うか

どこまで構ってあげなきゃいけない子なんだとwwww

嫌いではないwwww

むしろいつまでも5歳児くらいのカラッとした気質って扱いやすくてええわ。

そのままでいてくれ。