若者くんがパパ自慢の庭を見せてくれたので庭の話をしていると

どんなスタイルが好み?と聞くのでニューヨークかどこかのカフェテラスを出したら宮殿に住む気か!とつっこまれるの巻(爆


しかもカスケードのツタとかはメンテに手間がかかり過ぎるとのこと。

…だからこの子いちいち現実すぎてもう…。。


因みにその後実際欲しかったテラス囲いの写真を出すとこれは理解できるとのこと。

しかし20歳そこそこで将来建てたい家の話に熱心な男子。


手堅すぎるんよ…wwww


そう言えば夢の中で若者くんが全身蛍光色ドット柄だったのを言いそびれたがなんて言われるか気になるな

また相変わらず変だねとか言われるかな


しかし私が若者くんの夢に出てきた時はプロムか何かだったらしいのに

私の中ではその扱いって…

本当に内心すごく可愛いと思ってるんだけどね?