あーあるある

snsで男に怒られるとむしろ萌えてしまう人を発見して

あるあるあるあ

基本的に自分はなんだかんだで自立して生きてると思ってるので…

しかも親父がクソちゃらんぽらんで四六時中母親に怒鳴り散らされてた家庭だったせいで

ていうか会社でもどこでも男は大抵自分より確実に無能で文具の在庫管理もろくにできない連中ばかりであったため(なるほどこれはまともと思ったのはT大くらいかな…K大もいたけどまだまだちゃらんぽらんだった…

ちょっと化粧品いくつ買ってるの!とか怒られるとえ…、この人の金銭感覚ってどんな感じなんだろ…私よりまともなのかな…とちょっとドキッとしてしまう件。(そいつのストレスが原因の爆買いでない時限定

最近たまにそういうクソ細かいツッコミを得意とする部類の男がいるのわかってきたんだが(そして大体意外と遊んでない

今とかもむしろ若者くんたまに私にわざと買い物に行くよう仕向けていくつ買ってるの!と言いたいようだが

私が休日も一向に外に出ずうぬくろguでダサいふくばかり買ってるので内心チッと思ってるらしいの知ってるけど可愛いwwww

なのでこの間ゾンアマでわざと安いリップ2種類買って見せてみたら早速半ドヤ顔の半拗ね顔でそんなに買ってどこにつけてくの!とやりおったwwwww

ニヤニヤしながら転職したいからウェブ面接用だよwwwwと言ったら照れながらあっそう、みたいな

可愛すぎてもー

なにこれもう桃のゼリーくらい可愛いよwww