家直そうにもまとまった金要るしいきなりは諦めてもう気晴らしにジュエリーでも買おうかと思ったらもう今更欲しいのないなとか(爆


30前後あんなに●イザヤードとか●ンテヴェキオとか欲しかったのに…


可愛いの似合う歳でもないし10マンそこらでは逆に今更な…みたいなこの諦観…

2017年に10マンあったら買ったかもしれないけど…

今年限定の復活とかしても

今、外とか…出ないし。


前はマクブクとかサーフェスとかも欲しかったが


会社支給pc新しくなったら今更もーどーでも良くなった(爆

物欲なくて経済減退するわこれ

だから私は若いうちに金をくれとあれほど!!!!!

誰も給料あげてくれなかったせいでこーなった!!!!

今…今更もう…あまり物欲とかないですけど…

むしろ今年こそ沖縄とかいけてたら来年からまた頑張れたのに。

今やもう家に引き篭もって転職のための勉強して細く長く独りで生きるとかしか考えられんわい

え、お取り寄せ?

イジワルババアと2人なのに?!??

もう有り金全額貯金して自宅の修理と老後に備えるしか思いつかない罠…


テレビもぶっちゃけあいほねの画面でもいあです…別に…とかのこの

どうせゾンアマビデオも寝る前に1時間くらいしか見れないし。

日本はつまらない国になりましたな…

まあ、結構昔から思ってましたけどね。