社会人13年め?

英語は読めるようになったが引っ越し料の相場も手配の仕方もわからず

お値下げしますを連発されたが2、3万ならもう全然どうでもいいからむしろ親切に何でも教えてくれるところを頼みたい……

引越し先も実家だし時期も何もかももうどうでもいいからお願いとか投げやりすぎる相談して絶句される件

何故何も決まってないの??とか言われても(爆


思い出の品とか普通に大事にしないタイプなので(そもそもこの数年何してたのか??思い出のとかない)家電とかも別に棄ててもいいし

その方が安くつきますよと言われればもう普通に買い換えるタイプ(爆


昔からなあ

父親がわざわざフィンランドだかに申し込んで取ったらしいエアメールのクリスマスカードを一瞥して投げ捨て(爆

投げた!!!とか言われた件(爆

当時私が欲しかったのはリカちゃんであり(4歳?

流石に4歳児にフィンランドがとか言って渋いカード渡してもいやそれは投げるだろと(爆

結局小学生の頃は確かずっと机の引き出しに入っていたが

もういつどこ行ったのかもしらん(爆