2021-09-19から1日間の記事一覧

あーやっぱだめなんじゃん水玉スーツ。。。。わざわざあんなに測るんなら、普通お直し可能だと思うだろ。。。返品リスク高いのはわかるがそもそもアパレルつーのはサレ乙のために利潤を犠牲にしてる業者だ。。。。個人的には3千円かそこらのスカートにそこま…

しかしなに、景気がいいとスカートが長くなるんだとか?????一体どこに金が余ってんだかは知らないが、履けないから早く短くしろ!!!!!!168センチが履くロングスカートがフリーサイズって??????日本人男性の平均身長超えてないか??????…

8年落ちのマクブクさん流石に最近メールも固まるようになってきた買い替えたいが高い間に合わせにもう新しい安いいぱど買うかなぁ〜〜最新りんご製品を出てすぐ買うって8年ぶりくらいなので。なやむあまりパイロットフィッシュにはなりたくないがでも新卒の…

いやーマジ連休最高といいつつ朝から晩まで掃除しかしてねえけどなフードデリバリーのせいで作る気すらない(爆

家を何とかしたい気もするがもはやどうにもならん気もそもそもモデルルーム並みの綺麗さって維持しようとすると結局家で何もできんくなるわと前の家とかむしろあまり家で食事しなかった(爆朝は職場でウィダーインのパチモン引っ越してキッチンが多少まともな…

●都財政破綻説とかワロタ……。観光…。北海道は大丈夫なのかと。(ああマジ地平線とか見たい。夜景とか観光はクソどうでもいいが地平線が見たいてか温泉とか観光しかないところ結構あるよな。。感染症対策とか的にもほんといわゆる一見さんというか貧乏人相手の…

やべえ。。。一度使ってしまうとエコベールから抜け出せない。。。。だってゴム手袋したくないし。。。。洗濯洗剤はどうにかケチれる(手洗いしなければがキッチン洗剤は無理や。。。、エコベールってマジ、何。エコ洗剤中では安くて良いのだが。