家を何とかしたい気もするが

もはやどうにもならん気も


そもそもモデルルーム並みの綺麗さって維持しようとすると結局家で何もできんくなるわと

前の家とかむしろあまり家で食事しなかった(爆

朝は職場でウィダーインのパチモン


引っ越してキッチンが多少まともなところに来てはみたが

景観乱れるから引き出しすら開けたくない


クイックルワイパーで掃除できるところしか触りたくない


ジュースは台所で立ち飲み(爆

カップは即座に洗って干す


今わかった

母親が缶ジュースとかコーヒーもペットボトル派なの

あれが一番汚れない(爆

流石子供の頃は私もドン引きした程の合理化の鬼

元上場経理のbbaとかマジこえーよ


確かに紙パックのが相当安いが

今まではカップ洗って捨てるだけだし別にこのくらいはと思っていたが。。。。


あと通勤時間減って食事は取れるが床にパンクズ落ちるのがツラい。。。。


ルンバ飼って食ってる間足を浮かせながら下を掃除させないといかんレベル

そしてルンバの頭にも降り積りそう


ツラい。。。。


意味あるのか


ラグとかベッドのエリアにパンクズを巻き込むのが嫌すぎるが


都心でdkは高いよ。。、


そもそもそろそろ棚が欲しい。。が、引っ越しとかを考えると買えない。。。。


ほんと、最近たまにあるけど作り付けの棚とかあればそれだけでいいなこれ。。。

地震で倒れてこないし。

めんどくさい。。。。


しかし浴室乾燥ついてるのはいいが(まあ無かったらこの勤務体制多分もう死んでるけど)

バスタオルはそもそも干すのがクソめんどくさすぎドラム式洗濯機欲しいなとか…

無駄……

そもそも窓付きのインナーバルコニーとかないと洗濯物なんか普通に干せないじゃん

前実家の服に蜂がついたりタンスにコガネムシ入ってたりしたし

ていうか前の会社の女性上司が洗濯物干す話した時点でスゲークソテンション下がった。。、


てか本当はお風呂で飼える観葉植物とか欲しいんだみたいな。。。

なんかアレだな

ちょいリッチなマンションとかでそこだけちょっと坪庭的に窓越しに植物見られるとかないのかと(鉢が置ける目隠し付き専用バルコニーとかでも可

かどうせ1人しか住まないしトイレと風呂の仕切りがガラスの出窓とかであればそちら側に鉢を置きたいのだが。。。

マンションの風呂のあの閉塞感はちょっと何とかしろよ。。。