ん?


ていうか私ひょっとしてまた職場で20代とか思われてる??????


いや確かにうぬくろしか着てないとそう見えなくもないが

(ていうかちょっと前に独身の友達に会ったけどやっぱ独身て15年経っても大して変わらねえんだよなこれがマジで


新しく入ってきたバイトの若い子に親しげにオツカレサマディースとか言われたんだがもしや小僧お前の倍近く生きてんじゃねーか私

前に宅配に来た男子なんかguのワイドパンツなんか履いて出たせいかやたらソワソワしてたがわたしゃ下手したらお前の母親世代だよとかの。

ショックで寝込むかもな。

なんか私より3つ5つくらい上だとみんな某ブームの時に中高生でガンガン眉を抜いてしまっているため年齢詐称バレるのだが

私ギリギリ宇多田ヒカル世代なのでシッカリ眉毛あるww

アジア人の年齢不詳って怖いよね的な