A型って道を踏み外さなければ凄い可愛い男子多いよね。。。


面接でもマネージャーと年齢近くなるとなんかモジモジし始める人とかいて困る。。。


しかもそういうのに限って真っ当な社会人経験してきた頑張り屋のすごいいい人まともそうな人。。。


あらーこれ婚活だったらあなた売れてたのにねえとか

残念ながら私はもう一生独身通すために就活してんだわとか。。


私もまあ性格的には一見まともで真面目そうには見えるから。。。

ただ

なんか家庭環境が阿鼻叫喚だったせいでちょっと色々なところが破綻して人生捨ててるだけで。。。

世の中意外といい人っているよね

今更だが

残念


あと10年早く見つけてれば私もきっとまともな世界へ。。

いやほんと今更だが


正直身持ちの硬い既婚者しかいない会社とかないの?みたいな

そしてリモート。

物理的に手の出し様がない環境とか

キボンヌ