結局昨日はカレーメシで済ませ

お昼くらい出前とろっかな〜とか見ていて


そういえば昔地元のまちのフレンチレストランで

母親に何が一番おいしかったかと聞かれて自信満々にドレッシング‼︎と答えてバカなのあんたはとかキレられたのを思い出して悲しくなる

むしろあれは玉ねぎとリンゴのすりおろしとかシェフ的にはかなりこだわりのドレッシングだったと記憶しているが。

あいつ何もわからんバカが大好きだからハンバーグ!とかいう答えを期待してたのかも知らんが

そもそも母親がケチったせいでハンバーグ一口とサラダとスープとロールパンしか食べてなかったし。

悪魔だ。。。


悪魔ほっといて一人で焼肉丼とるわ。。