すげー

会社の人が

アホすぎて


何故専門部署なのに何聞いてもわからんのだ…(しかも偉そう   


てか大抵、バカなやつほど偉そう……


何故か全然関係ない部署の私が駆り出されるとか


意味不明

しかも最後まで偉そう……


給料上げてくれないなら転職するわ(爆死 

納得する金をくれるならば何でもしてやるが

てかあいつら想定しているレベルがヤバめに低すぎる

普通、上位上場にいたら年次研修でまともな常識はほぼ教え込まれてるから……

社会人的に基本的なことすら知らないとか意味不明すぎて……(しかも知らないくせに全力で偉そう


バカ嫌いなんだよ


てか、田舎の想定レベルもやべえ

うち、田舎だけど一応実家関東なので……

関東以外の田舎の想定レベルやべえなおい

私の田舎定義

スタバに駐車場がある爆笑とか

コンビニの駐車場広い笑笑とか

イオンの謎の人気笑笑笑とかしま●らある爆笑とかそのレベルなんですけど

雑貨屋といっても個人経営だと思われた日には……

みたいな……みたいな……


ごめん、その雑貨屋、普通にデュラレックスとかシェフンとかバルミューダが買えるやつだわ……みたいな……みたいな……

すごいびっくり

ご実家に自然が豊富なら羨ましいが

なんか有無を言わさず仲間だと思われて違うとわかるという途端に不機嫌になるのが……

てか、都内一部以外の関東知らんのか(爆


色々諸々

金融出身の上司がうんざりしてやめてったの本当わかるわー

もうやだあの会社