母親が庭に植えた花がケチすぎて

性格が出る………しかもなんか見たことないショボい謎の花


私とか高価なものはいらないのでもうカモミールとかマリーゴールドとかのタネを一袋豪快に蒔いて出たら適当に間引く形式でしかやりたくないが……。

とにかく大量に育てて食ったり茶にする。(アメリカ式w

あんな汚い庭には金をかけたくないので(長年住む気もないし

もう何でもどんぶり。

ミント一袋蒔いたら出すぎて怒られたけど知らんわ。適当に切っておけばどんどんまた出て来るしお茶になるしもういいだろうにケチが。

数年前はクレソン出すぎて食べきらなかったらしい。食費助かるじゃん!!!!(とにかかく意地汚い

食べる前に邪魔とか言って全部刈られた恨み忘れてない。

また蒔いて庭をクレソンだらけにしてやろうか……。

うまく育てばウサギの餌代とか助かるんですけどねー