しかし


何故まだ今学校やってんの??????


去年だかってまだ誰も感染してないのに早々に閉めなかった???????

え、今??????と思ったが。。。


全国で子供の感染100人とか超えたらそろそろヤバいとか思い始めるのはわかるが

今なぜ放置????????

一度やったのに今できないって何??????

私立とかカネがあって保護者に頭が上がらないところは休校してるとか????


国会の爺なにしとん????????

わけがわからん


ていうか実際全国共通とか全体主義とかにすればするほど軍国主義風で気持ち悪くなるのだからもう諦めて各地なりにしとけばいい

ネットあるんだし

本当団塊が未だに幅を効かせてる国会のクソが考えそうな事


ていうかニュース見たらやはりこの騒ぎでも引きこもれない人の方がメンタルに問題ありって。。。

まさかの引きこもり大勝利。。。、


そうね

確かに

なんらか用があるから出ていくのであって


そこで生活充足してればわざわざ外には出てこないんだよ。。。。、

私もむしろ家で一人でも充足してるタイプなので

早くリモートにしてくれ。。。。、

結局出社が嫌すぎて転職活動してるけどどこかいいとこないかなと

実際感染が嫌すぎるといって辞めた人もいたし