昨今の婚約者kの話題ひとごとでもないわー

前に一瞬付き合った奴、アレを若干マイルドにした感じだった(爆死

たかる相手が義父か実父かの違いというか。


私は当時も既に年齢的に行き遅れの域であったが

むしろそれだからこそもうここで晩年を汚したく無いというか

騙されたフリにすら歳を取りすぎていたわ(爆

我慢しながら普通に会話してて突然の流れで普通にキレてしまった

というかなんか

元から受け付けない匂いがしていたのを断れず無理に付き合っていたのをストレスの堰がドバーと決壊した(爆

歳食いすぎていてもはや爆発の勢いとかもなく本当に決壊の状態だった。。

キレるというより吐き出しに近い膿みってヤバいなとか

もはや爽快感も何もなかった。、、


しかもなんか、

もはやあまり取り乱したりしてもなく

目を見開いて

ごめんあそばせ〜〜?!(怒)

くらいで済んでしまい

なんか逆に私あいつには自分を傷つける価値すら認めていないのかと自分の冷静さに悲しくなるとかいうこの

腹殴っといたけどそれはもうキレていますよというポーズ、本当にポーズなのよ


でもあれ、よくキレないでいられるな。。。

(私もキレるというよりは、もはや静かにフェードアウトしたい願望だったが)

確かに私も、あんな風に育てて一体これから誰が面倒見るんだ、とキレるよりはもはや軽い世の中への絶望感で目の前が真っ暗だったが。。

その心の余裕は仕事してないからかな。。。