マジで親ガチャって最近よく聞くけど同意しかない

本当にあいつ常に私の足を引っ張る事しかしないというか

わからんならスマホ使うな

挙句壊れただの古いだの

何それ

ねだられても買いませんけど

奨学金まで抱えた子供にスマホまでねだってくる面の皮の厚さ………。

つーかお前んちの親、一応難関大学行ってた私を見せびらかすだけ見せびらかしておいて学費出してくれてなかったとか最近他の親戚にバレてドン引きされてたのももう忘れたんですかみたいな

なんかあいつんちって田舎の成金特有の貧乏臭さが充満してるつーか

本当にやめてほしい

玄関とかも

あいつの私物置くと途端に貧乏臭くて帰りたくなくなるんだよな………

100均大好きな奴とはやはり相容れないかも……。とか……


確かに100きんでもいいかと思うものもあったが

最近近所に店舗なさすぎてクソどうでもいいものも全部ゾンアマで買ってるわいと…。

無駄!もったいない!を連発されるがわざわざ車持ったり交通費掛けて出かけて行くくらいなら全部ゾンアマと割り切った方がもはや精神的にも安定して暮らせるものをとか………


ていうかそれで私が納得してんならもう良くないか?????

なんかそれをいちいち

何故か全てにケチをつけて貶めないと気が済まないところが

しかもなんかのはずみに何度キレても理解してないらしいとか

なんか

大学出てない奴ってマジで一定以上の理論を理解しない奴おるんよなと

小論文とかやってないとマジで無理なのかな

たまにちょっと心配になるレベルにバカな時とか…

あれが親というのが正直昔から苦痛なことあったが

実害でも見栄の面でもかなりキツい

女は最悪女子大でもいいから4大出るのをお勧めする……。

本当に話通じない

大掃除とかも分担とか手順とか全部説明してから作業しようとするのに突然一人で勝手に片付け始めたりとか

それ、私はその後2人でやらないと無理な作業とか有得べき突然の電話とか親戚の呼び出しとか買い物とか全てにマルチに対応すべく工数計算してやってんのにお前はよとか

和を乱すことネズミの如しというか

父親も昔から私物を全然見当もつかないところに収納されてたとかよくブチ切れてたがマジでそう

ていうか

しまうならよく開けるところに入れるとか

開けないところに入れるなら一言言ってからにするとか

そういう共同生活の暗黙の了解が全然できない人やばい

使うのかどうか本人にも聞かずにしまうとか捨てるとか

ちょっとマジでヤバい

もはや民度と言い換えても良い

ヤバい

確かにそのグチャグチャとかカオスとかに耐性なければ下町に住みたいとかまず思わないし言い出さないだろうけどそれ昔からマジで引いてたわ………

私ぶっちぎりで山手に住みたい…。。

だったら実家一応地元じゃ山手なんだから早く出てけよとか(爆

マジで無理……。。