なんかなー
どんなにバブル脳とディスられようとも
休日に無駄にサレオツなショッピングモールとかで食器の買い出しに付き合わないようなアホとは付き合いたくないというのが本音の私

後生大事に●スドの食器(わざわざ集めたのかよしかも)使ってる奴とか
全部お姉ちゃん(一応知的産業だが)のお下がりとか(爆死
…ママが行きつけ百貨店で買ったのを持たされて10年以上使ってる奴の方がレベルとしてはまだ良かった…(それもどうか
次どんなのが出てくるだろうとか思うと
…恐ろしくてもう誰とも付き合えない………
会社でたまにモジモジしながら怯えた目で見てくるちょい若手男子とかも
あの実父の部屋の闇とか見てしまうと!!
なんかこいつ超埃だらけの部屋の本棚の隙間とかに挟まるように寝てたりしたらどうしよう…とか
全然整理されてない本棚の隙間にいきなり飛び巻の漫画とか挟まってたらとか
もう
…他人を信用できない(爆死

ねえだってすでに人間が入れないスペースすぎて窓枠の隅に何故か行き倒れた●ンゴムシのミイラが大量にいたんだよ。
あの魔界……

自宅引き払ってあの部屋にデイベッド移そうかと思ってたけど……………

私住めないかも

あの部屋!!!


もはや心理的瑕疵(死亡


もはや日も届かないレベルの魔窟だったため部屋自体には比較的傷みが少ないにも関わらず
少なくともブラインド替えて、壁も塗るか貼るかして
床に何かフロアパネルを敷かなくては……
そもそも何故エアコン壊れたまま放置されているのか(爆死