ポップコーンうめー


BBT観ながらポップコーンうめえー


しかしこれ明日は徹夜でシーズン9、10間に合うかなこれ!!!


やはりこれエンドレスショーで計算上トイレとかにも持ち込まないといけないレベル


しかし40前後のシェルドンがイケメンすぎるー。

最近とかサンローラン風になっててオオウ…とか思ったが

うーんやはりなんというか

確かにスーツ着てるとなんかすごいヒューストンの保険会社のマネージャーとかやってそうな雰囲気wwwwww

それだと好みなのだが。


どちらかと言うと頭硬すぎてカードゲームにハマると勝つまでもう一回!とか言い始める男のがおもろいがな。

これがだめんずの原因だというのか。(いや前振った男は3回負かしたらいじけて拗ね始めたから振ったんだけど