いやーほんと


どうしようかな



年明けにも出社しろとかもう本気で絶望的にクソみたいなこと言われてるんだが

あいつら既に無症状感染で脳がやられているのでは。(ていうかある種のアホ菌て絶対に昔から一定数存在してるよな間違いなく

あいつら絶対脳アメーバに喰われ尽くしてんだろ。

悲報・会社の老若含めたジジイ共の大半と一部のババアがウォーキングデッドなんですが。(爆死

既に汚物以下の扱いで女子トイレで隠語で悪口言われてんのに気付けよバイ菌野郎

信じられん

付き合い切れねぇよ


殺人会社として会社に訴訟を起こすべきかもう当てつけに防護服着て出社すべきか

机に簡易温室用のビニールハウス張って1畳用のプラズマクラスターつけていいかな?

あの衛生観念の奴らと同じ空気吸いたくない

gse入りの加湿器をガンガンに炊きますわ(爆死(爆死


そもそもあいつら私より理系という建て付けなんとちゃうんかい。

普通、理系=潔癖みたいな印象だが……


理系自称してやたらクソ偉そうにできるフリして威張り腐ってるが

お前ファブリーズの成分すら知らねえんだろふざけんな的な

こちとらアルコール消毒液の濃度詐欺なんかもうパッケージデザインの酷さで速攻見破るレベルなんだが


家で石鹸作ったこともないような奴に知ったかぶりの理系ヅラでデカイ顔されたくない

どうせ予備校の偏差値表とか1枚目には絶対出てこない大学のクセに…(爆死


流石二流以下の会社……


私完全なる文系学部出身なんだが。(まあ昔理科部とかに居た時点で元々の嗜好は理系という説もあるが)


その文系にすら劣る科学的論理的思考能力


ぱねえ


私は昔から調理等もタンパク質の変成温度とかに従って科学的に行っていたためつまりうまくいくわけなのだが。


科学こそが万能だと何故わからないのか。


イヤがってるのが伝わったらしく上司にギフトを贈られてご機嫌をとられたがいい加減辞めたいあの会社