何故なんだ


今私はむしろオタクなヒキコモリ生活を心から楽しんでいるのに


実家にいると親の友達の空気読めないオバハンとかが隙あらばお茶に誘おうとかしてくる!!!!!!

この騒ぎで誰も来なくなってやっとヨダレをたらして安眠できるようになったのに!!!!!!

むしろ地元とかバカと貧乏人とヤンキーしか住んでないのはよくわかってるのにそこでまた外に引っ張り出されるとか心から迷惑(爆死

同じ外出ならまだ職場の女性とのランチの方が数百倍マシ


そもそも田舎で燻ってたらあそこんちの息子とくっつけられるかもしれん所だったとかもう地獄

ウッカリしてたらなんか他のを連れてこられそうでおちおち家にも居れんとか


どこまで自分本位のクソなんだよO型の女ってやつは!!!!!!!


今年中にビッグバンセオリー後4シーズン見てできたらあとクローザーとメンタリストも流し見したいからできたらもう一瞬たりとも家から出たくない

消毒を繰り返しながらトイレにまでプライムビデオを持ち込んで母親に絶句されているところなのに

忙しい


そもそも私客観的に見たら意外と世間的にはまともなレベルの男(ほんとの性格とかはともかくとしてまあ公務員とかそういういう世間体とか)をそれこそちり紙のようにフッてきてるんだが

まあ奴らの性格がもっと常識的で人格者だったら結果は違ったかも知らんが

正直高校入学までずっと海外生活だったのにTOEICが700とかもうブラックホールを覗き込んだかのように真剣に不安になって思わず友達に愚痴ったら失笑されて3日後に振ったよ私は

日本から一歩も外に出ていない私が全くの初見対策なしで受けたらオージーとインドアクセントにやられて確か600手前とかでうわ俺クッソダセエなバカなのかよと思ってた所を

お前のそのアドバンテージのなさは一体なんなんだよと


つーかなんか気取ってわざわざ南米文学とか読んでるのを見せつけられたがその手の本ウチのクソオヤジの本棚に死ぬ程詰まってるけどとか。

なんか既視感あって逆にキモチワルイというかひたすらジジムサイというか。

つーかそのジャンル流行ったの何十年前なんだよとか。

紙魚が出るから古本屋行くのやめろよとか思って無理だったせいかも。汚い。


世間体とか家庭とかそんなことよりもまずは自由と娯楽と気楽な生活を優先してきているのに何が悲しくて今更そんな不良債権押し付けられなきゃいけねえってんだよふざけんなとか


頼むからみんな私に干渉しないでくれよ

仕事を増やすな

ネトゲとドラマとゲームとネットショッピング、十二分に楽しいどころかむしろたまに来る業者を値切り倒すとかまだ毎日時間足りないくらいだから大丈夫

忙しい