前に買ったデスク下ろしてきたのはいいけど落ち着かない件(爆

今更デスクって時代でもないよね


楕円の座卓でコーヒーメーカーの隣ポジが正しい。きっと。

その内飲み物冷蔵庫とか買うかも…

家庭内独居。


てか田舎の家って何故にみんな勝手に自分の冷蔵庫買うのか。

昔から割とみんな倉庫に備蓄用冷蔵庫置いてるせいだと思うが。

うち過去最大時4台ありましたけど(死

何故かみんな自分の部屋に個人冷蔵庫を買う文化(爆


てか二世帯のため2台、たまに補助に1台あったりなかったり、2階に飲み物用が1台、そういえばクソオヤジさまが昔自室に缶6本しか入らないミニのも置いてた。

流石に歩いて取りに行けよと思ったが。

5台!!!!何人家族???

車と冷蔵庫がパーソナルになりがちな田舎生活恐怖

因みに徒歩2分でコンビニあるよ…

ひくわ…

私買わないつもりだったのだが

いつまで経っても近所のコンビニにセルフレジが来ないため

心が折れそう

人が嫌い……


てかこの部屋ラグ無い方が良い風水らしいが?

既に昼寝布団持ってきて床に寝転びながらやってるのでもう早晩買われるものと思われる…

アテにならん。