今更なんだがこの部屋窓の鍵が4つあることに気づいた(爆死


3つまでは見たことある

4つは多過ぎやろ!!!!(爆死

ほぼ侵入不可能物件…(というほどでもないが

私かと思った…

まあ確かに昔隣の職業不詳ジジイがキモ過ぎて実家の一階の全部の窓に大音量防犯ブザーつけようとした私向きではあるが…

先祖が中野学校行ってた私マジで防災とかセキュリティ担当向き(爆死

昔小学生の頃電卓の相性占いが流行ってて友達が相性何%だった♡とか言いつつ相手を聞いても教えないのでその場で逆算して速攻で見つけて●●やろ。とか言ったらこいつ怖い!!!呼ばわりされたの懐かしいわ…

まあその頃から既にこういうタイプ

なんかちょっと神経症的にやり過ぎてしまうところが私の長所だと思うの(爆

たまに若者くんもドン引きしてるけどまあいい