自治会のビラ?を作れとか

今更言ってきたからキレたけど私悪くなくね?


土日テレビ見て遊んでて人が地獄の3末の月曜迎えてから言ってくるとか頭おかしくね

しかも前々から月末なんか早くに言わないと無理と散々言ってきたのに結局これ

先週半ばにも今5分でやるから早く出せと言ったのに出さずにこれ

バカなのか


しかも今日出社するはずがアイツが夕方になってからドタバタドタバタ大騒ぎして実家に出てったせいで完全に調子おかしくして延期とか

そもそも普段から人の都合など一切考えずなんの協力もしないでこれなんだから


おかしくね


ここでやってあげるのは簡単だが

キレてもアイツだってしか言わず反省してる様子もなく

多分また同じことするからもうやだ(ていうかもう毎回これ

一度酷い目にあって懲りたらいい

頭おかしいわ