最近出社せず誤魔化してるけどやはりたまに出社しないとダメそうな気配なんかもあり(もうマジにロボットでも開発しようかしら的な。郵便配達が来るかどうかをドローンで監視したいレベル)

なんならそのままドローンで受け取って近くのホテルとかで1人で回収したいレベル


検査キット買おうかとも思ったが万一これで抗体陽性とか出たら大騒ぎになりそうでそれも怖い的な


ぶっちゃけ去年とか通勤に1hとかもう正直途中どこで拾ってても別におかしくないだろ的な。確かに最近多少はマシになったけどもっと前なんか電車の手すりなんか普通にヌルヌルしたし(爆死

キモい

まずそこを抗菌仕様に変えないと!!!!!!

ホラね

キモい、汚い、ばっちいのは早く捨てろ、

……

私の言ってることが

間違っていましたか??

?????

????????


もう、10年も前から私、プラズマクラスターがない限り職場では常にマスク派だったよマジでな……

超昔の職場なんか表情を見せるためにマスク着用時は上司の許可を取れとかもはや奴隷制みたいな就業規則だったから辞めましたけども(爆死

マジで

事務職で表情って何的なw

貴様になんの媚びを売れというのか的な

そもそも私が笑ってて誰得的な

チェシャ猫風に笑っててやろうか的な


事務職でパフォーマンス上げるはずが更に余計なタスク増やしてくるとかぱねーな的な

しかも何故かそれ対象が女オンリー的な

普通に競走させると女のが優秀だから逆に色んなイヤガラセで妨害してくるって説ほんガチだったよね。

言ってる事無茶苦茶ですから的な