ていうかマジ

実は風呂壊れていて毎日銭湯行ってる説とかまであって本当に怖い

テレビもないぽい(それはまあ仕事してなければそうだろうが

なのでウチがエアコンつけたりテレビの音が聞こえると思わず発狂の上ポリバケツ叩き回る説とか

怖すぎて(爆死


いや私だって毎日5時台に起きて必死に大学通ってましたし。

それ以前に受験勉強もあまりしてなかったとはいえ定期テストで赤点取ったら即落第するからテスト前は徹夜でしたし。

だから大丈夫息さえしてれば普通の私大くらい行けるって言われてたんだようち。

その後も仕事ある日は結構5時台ですし。

そもそも女の総合職とかなかなか楽じゃないし。

月給年齢と同じだけ貰うってこれでなかなか大変なんよ。

30くらいから全然働いてる様子のない非生産ヒキコモリジジイにはわからんのか。


今、たまたま在宅で折角7じでも間に合うのに…。

何でわざわざこんなイヤガラセされなきゃいけないのか意味不明というか