人生初の


ヘッドハントを頂いた(爆


いや、前の職場の人が人材コンサルに転職してそのままコンタクトしてきて爆笑したことはあるが。


つか、情報流したの誰!!

むしろそこが気になる


(あれ、もしかしてまたその人?


他にあるとしたらめちゃくちゃ働いてたあそこか、担当営業おやじの機嫌をうまく取っていたあそこか


さっきちょうど担当部長ボコボコというか嫌味で一刀両断にしてきたとこだから待遇よければ全然行くよ、うん


役員自分より若いと怖がって話にも来ないよねもう


矢面に立つ直属が可哀想と思って遠慮してたがむかついたので結局ブーメラン投げ返してしまった。。


社内で友達ができない現象

悲惨