この騒ぎでも実は超過死亡考えるとむしろ死亡者数減ってて平均寿命まだ伸びてるとかマジ


やはりこれはもはや手洗いもまともに出来ない奴の自然淘汰説(爆死

とばっちりのひともいそうだが。


でも正直道端にホームレスとかって子供の教育にも良くなさそうなんですよね実際。

大人社会が負け組を黙認しているというか

イジメの温床かよ。治安も悪いし。

だからつべこべ言わずにさっさと生保でも施設でも使わせて、できるもんなら現業公務員でもやってもらった方が。

道の草も伸びますのでね。

定年したお父さんよろしく、ワシらが会社で動けない間に草刈ったり子供の送迎でもしてもらってた方が。

頼むから街路樹は毛虫の消毒してくれ