法事の話のついでで従兄弟に職場のお局の話ししたら「地雷感やべえな」とのコメントだが

何故にうちの家系はこんなに口が悪いのか(死

会社の飲み会で先輩に口を押さえられる事多数(爆死

いや学生時代の飲みからか

子供の頃もよく母親に口押さえられてたなあ

私が悪いのか周りが悪いのか


てかぶっちゃけ今洋画とか観てるともう英語ですら口悪くなりそう(死

英語だと折角学校で習う言葉しか知らないからMay IとかI'm afraid butとか使うので前んとこの社長も満足げだったものを

今、下手したらキレてWhat the hellとか言い始めそうで自分が怖い

洋画で勉強とかあれはあかんな

やはり実務でコツコツとやらないといざという時大変な事なりそ